資料請求はこちら

2020年のフジテレビ新人アナウンサーは、アナトレ出身者!

2020年9月10日 更新

Support Your Dream

2020年入社のフジテレビ新人アナウンサーは、アナトレの出身者。7月に行われたオンライン就活説明にも登場!就活時代のことを語ってくれました。そんな3名をご紹介いたします。

徳田 聡一朗
徳田 聡一郎 新人アナウンサー
出身地:山口県
出身大学:関西大学 政策創造学部
血液型:A型
アナトレ受講講座
・アナトレ特別講座
メッセージ メッセージ

アナウンサー試験は本当に特殊な試験で、情報が本当に少ない中、他の学生たちと戦っていかなければならないという試験だと思います。試験で出会った友達は大切にしてください。 各地での「こんな試験があったよ」とか悩みを相談しあえたりだとか、すごく助けになってくれる存在になると思います。その繋がりを大切に最後まで諦めずに受け続ける事が大切だと思います。みなさん頑張ってください。応援しています。

渡邊 渚
渡邊 渚 新人アナウンサー
出身地:新潟県
出身大学:慶應義塾大学 経済学部
血液型:O型
アナトレ受講講座
・基礎コース
・就活実践コース
メッセージ メッセージ

等身大で自分らしく望めばきっと大丈夫です。アナトレで頑張って‥いろんな技術を身につけて自信を持って臨んでください。

佐久間 みなみ
佐久間 みなみ 新人アナウンサー
出身地:愛知県
出身大学:上智大学 国際教養学部
血液型:O型
アナトレ受講講座
・基礎コース
・就活実践コース
メッセージ メッセージ

本当に私が強調したいのは、今のうちにいろんな経験をしておくことです。 自分の好きなことをとことん追求していくことももちろん大切ですし、 あまりやった事がないことをこの機会に挑戦してみるというのは、色々な学びを得られると 思います。本や教科書だけでは得られないものをたくさん得て、自分の引き出しにしまって置いていつか話せる場で活かせるように準備していくことも大切です。頑張ってください。

アナトレ講座情報

【無料説明】


【アナトレ・オンライン講座一覧】


●オンライン講座の推奨環境
パソコン(WEBカメラ、マイクがついている必要があります)、 スマートフォン、タブレットなど ※できればパソコンの環境を推奨致します。通信環境はWIFI,有線LANでつながる環境を推奨します。

ページトップへ