採用面接に即役立つメンタルトレーニング12/4(日)開催!

2016年11月25日 更新

今年の採用戦線は昨年よりも1、2カ月前倒し。いよいよTBSが今週末、来週にはテレビ朝日の本採用の締切です。
面接に臨んで一番の問題は、素の自分、自分らしさを出せるかどうか。キャリアカウンセリング、就活支援、
コーチングを1500時間以上してきた田中が、この本採用直前にぜひ受けていただきたいのが
実践ですぐに役立つこの加藤史子さんによるメントレセミナー。
加藤史子さんというメンタルトレーナーは交流分析とNLPという心理学を分かりやすく、
楽しくワークショップにする達人で、私も8月にカウンセリング講座受けてみて、その効果にびっくり。
人間の能力はまだまだ開花できるのだなあと感じて、就活生向けにセミナーをプロデュースすることにしました。
この料金での提供は通常ではありえません。幸せを広げたいと願う加藤さんの心意気で実現しています。
この機会に、学生の内に受けてみてください。こんな実践的に役立つ心理学の世界があることを体験してみてください。:

 

『就活に即、役立つメンタルトレーニング』

~面接や試験で自分らしさをアピールできるメンタルトレーニング~

 

ポイント:

・自分の良さを知り強みを発揮する自己分析

・自分の状態の視聴者への影響を知りその場にあわせた状態を瞬時につくりだす達人になる方法

・素のままで愛されるキャラになるメンタルトレーニング

※試験本番だけでなく日常のあらゆる場面で活用できるスキルです。

 

日時:12月4日(日)14~17時 

場所 フジテレビ

申し込み:こちらから

締切 11月28日(月) 

 

料金:アナトレ受講生2500円、一般大学生5000円

 

定員:20名(最少催行 8名)

※参加は就活を控えた大学3年生以上を優先いたしますが、

 定員まで余裕がある場合は1、2年生の参加も可能です。

 

 

詳細に関しては、申し込んでくださった方にメールにてアナトレ事務局よりご連絡いたします。

 

アナトレ チーフプロデューサー&メンタルトレーナー 田中良和

ページトップへ